寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

そんなこんなでGW後半は?

イメージ 1

3日は、お昼までカフェバイト。この日はとっても忙しかった。@@;
終わって、出口よーと岩盤浴へ行って、その後太田ジーコが初めての
展示会をやっているというので心斎橋の「色は」というカフェへ。
なんだかカフェづくしな一日。和みのひと時を過ごして早々に家へ。

どうも朝からのどの調子がおかしいと思っていたら熱が出てきたみたい。
体温計ではかったら39度!こら、あかん・・・。
そそくさと風邪薬を飲んで布団の中へ。熱はあっという間に下がったから
よかったものの、急激に上がったり下がったりしたもんでその後ずーっと
頭がズキズキ痛い。

4日も5日もごろごろ過ごして、6日は元ちゃんのココロノフルサトに
行きたかったけどやっぱりまだ頭が痛かったので残念ながら行くのを断念。

というわけで結局、寝ゴールデンウィークとなったのでありました。
はぁ~あ。

またこないな景色のところに行きたいものです。