寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

解放感で胸いっぱい。

イメージ 1

昨日は、「can tutku」でアルバイト。今年から隔週土曜日で働くことになりました。
近くに来られた際にはぜひ皆様お立ち寄りくださいまし。

仕事終わりには、とってもおいしい出口店長のまかないが食べられることが魅力のこのバイト。
この日は、お店で出すスープを使ったスープスパゲティと、ちぢれほうれんそうと鶏肉のソテー。
これがね、もうおいしいのなんのって。
ちぢれほうれんそうは寒い時期にしかとれないめずらしいほうれんそう。店長おすすめ。
普段食べているほうれんそうの何倍もの旨みがお口いっぱいに広がります。

食後は、お店で出しているココアをいただきました。
このココアはオランダ製でとってもかわいい缶に入っているの。
濃厚な大人味のココアでございました。

夜は、新年初めてのアグリーの集まり。
年末年始も書類に追われていたので私自身は久々な気は全然しないけど、みんな元気そうで
なにより。^^この日は追い込みのセゾンの書類を仕上げました。

そして、本日投函。無事に届きますように・・・。

いぇ~い!これで書類作りはぜんっぶ終わったどー。やったねん♪
なんともいえぬ解放感に包まれながら、今夜はフェリーで愛媛県へ出張だ!