寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

いざ、東の都へ。

イメージ 1

振興基金の報告書も提出完了。無事に届きますように・・・。

今日も大忙しでござった。@@;)
明日から東京へ劇場巡りに行くので、名刺を用意したり、劇団のプロフィールを
文章まとめて印刷したり。
その間に回ろうと思っている劇場へ連絡したりして・・・。
なんせ一人でふらりと行くもんだからいろんな時間の配分がおかしい。
んもうっ、もっと早くやっとけよ!と自分につっこみまくるが言っても仕方ないので
もくもくと自宅で作業。なんとかめどは立ちました。あとは旅行の準備だけ。

急に連絡を取ったにもかかわらず、暖かく迎えていただく皆様には感謝、感謝でございます。
年始なのにすみません。お邪魔します。よろしくお願いします。

そんな忙しい中、今日の晩御飯は家族と外食。「がんこ寿司 平野郷屋敷店」へ。
なんでも江戸時代の庄屋さんのお屋敷をお店にしているらしく趣があってステキな建物でした。
豪華なお鍋をいただき気力満タン!明日から頑張れそうだわ。
お父さん、お母さんありがとう。

よし、行ってきます。