寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

謹賀新年

イメージ 1

2007年あけましておめでとうございます。

いのししの年ですね。干支の最後の年ですね。
今年はどんな1年になるかしら?皆様にとっていい1年でありますように。

新年1日目から元気ハツラツ!に過ごしたかったけど、年末のハードスケジュールが
たたったのか、大晦日に熱を出してしまいダウン。
物心ついてから初めて年越しを寝て過ごしてしまいました。ゆく年くる年見逃したことが
とても悔やまれます。
ちなみに初夢は舞台の夢でした。照明とか仕込んでいました。寝た気がしません。

しかし、この1日でずいぶん体調は戻ったので、年末にやり残した掃除やら年賀やらに
今から取り組もうかなと思います(遅!)。
あ、あと振興基金の報告書もね。わお。新年からやることいっぱーい!
うーん、年末逃げすぎたな・・・。反省だな。

こんなぐだぐだな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。