寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

オリオン座あらわる。

イメージ 1

とてもめでたいことがあった。詳細はまだナイショ。

心がはずむと空を見上げてしまう。
駅からの帰り道、夜空にオリオン座が見えた。
今日はだいぶ肌寒かったな。
やっと秋になったと思っていたらすぐに冬がやってきそう。

稽古後、前々から気になっていた「花園ホルモン」へ。
”肉シバク”とはこういう食べ方を言うんやねというくらい激しく注文。
焼いて焼いて、食べる食べる。あー、おいしかった。大満足♪

写真は、家のそばの空に浮かんでいたお月さん。
あまりにきれいだったので撮ってみたけど、なかなか肉眼のようには写らないもんです。