寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ハラショー・ダイエット

イメージ 1

アグリーの番外公演が終わった次の日、私は某O町公園で踊り狂っていました。
踊る前には鬼ごっこで逃げまくり、ジップザップでボーイングになって、足を踏み鳴らしていました。

え~、何かといいますと、劇団HPの最新情報にあるとおり、Osaka Short Play festival
(通称:OSPF)の「石原正一ショー」出演のため月曜日から中村隆一郎と稽古に行っています。
石原正一さんをはじめ、共演者の方々はほとんどが初めての方たちなのでとってもキンチョーして
いたのですが、正一さんの掛け声でさくさくと稽古は進み、あっという間に皆さんとお近づきになること
ができました。
そして怒涛のダンス稽古開始。「結構動きますよ。」と正一さん。ほんまにすこぶる動きます。
これでもかいうくらい繰り返し繰り返し踊ります。もう汗ダラダラ・・・。水ガボガボ
これ、結構いいエクササイズかも♪夏までに!と目標に掲げていたダイエットがこの舞台で実現する
やもしれませんぞ。ガンバレ、私。

15分という短い時間を贅沢に使い、演じるほうも見ているほうもとっても楽しめる作品になりそうです。
この週末、お時間あればぜひ松下IMPホールへお越しくださいませ。
普段のアグリーでは見ることのできない2人に出会えること請け合いです。^^;