寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

コリアンダイニング 李朝園

さてさて、私はただいま「改訂版 さっちゃん」というお芝居の名古屋公演に向けて
稽古にいそしんでおります。(http://www1.vecceed.ne.jp/~ugly-d

平日は夕方7時から稽古。お仕事終わりで少し時間があくので夕飯を食べに上本町
のハイハイタウンへ。
以前から気になっていた「李朝園」というお店に行ってきました。
ここは本場韓国のお味が楽しめるコリアンダイニング。辛いものに飢えていた私は
石焼きキムチチャーハンを注文!その間にもテーブルの上にサービスで置いてある
壺入りのキムチをぽりぽり・・・ん?おいしぃ~♪タダなのにこんなにおいしくて
いいのかしらん?と壺いっぱいあったキムチの半分くらいを食べてしまいました。
出てきた石焼きキムチチャーハンも美味。熱いうちにゴリゴリかき混ぜてはふはふ
完食いたしました。
あっちゅ-間に食べてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまった・・・。
食べる前に撮らなきゃダメだね。

店内には、私のほかにOLさん2人ぐみと韓国人のお兄さん4人グループが。
お兄さん方は常連らしく、店員のお姉さんと韓国語でなにやら楽しそうに談笑していました。

次行った時は何を食べようかな?