寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

カフェ&ギャラリー「can・tutku」本日開店!

イメージ 1

イメージ 2

本日5月11日(木)にめでたく「can tutku(ジャン・トゥトゥクー)」
というカフェ&ギャラリーがオープンしました!

店長は、私の所属する劇団 Ugly ducklingの女優 出口弥生(写真左側)。
従業員は座付き作家 樋口美友喜 というなんとも演劇なカフェなのです。
そしてもちろんここは劇団の稽古場兼アトリエとしても利用されます。
・・・アトリエ。なんてステキな響きなんでしょう♪
ここにどんな人たちが集うのか、今からとてもわくわくしています。

HP(http://www1.vecceed.ne.jp/~ugly-d)にもおいおい紹介しますが、7月に
ちょっとしたお披露目プチイベントを開催予定しています。

写真は9日に劇団員が集まった際に撮影したもの。
この日は出口店長がみんなにごちそうをふるまってくれました。
もちろん、めちゃうまでした。ごちそうさまでした。^^

ご近所の方も、そうでない方もぜひ一度「can tutku」にお越しくださいね!

カフェ&ギャラリー「can tutku」
〒557-0034
大阪市西成区松1-1-8 出口ビル1階
営業時間 am8:00~pm6:00

5月・6月はほぼ無休でやるそうです。私もちょこちょこいてます。