寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

オムライス♪

イメージ 1

いきなり写真でドーン!はい、オムライスです。
稽古前に東京公演の移動のための新幹線チケットを買いに
梅田に行ってきました。

さっさとチケットを購入して時間が余ったので、本屋に行こうかしら、
それともクイックマッサーにでも行こうかしらと思案していたところ、
お腹がすいたなぁと気がつき、それならあそこねと向かったのがこのお店。

某駅ビルの地下にある喫茶店風の店内。ここのオムライスはまさに絶品☆(と私は思う。)
学生時代にここの近所でずーっとアルバイトしてまして、懐に余裕のある時は
通いつめたものであります。
もうね、ほんっとおいしいの♪玉子ほわほわ。ライスさくさく。
なつかし~い味でした。^^