寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

名古屋駅前 松坂屋 午後6時

イメージ 1

劇団のHPに告知していました、劇作家大会2005長久手大会に参加するため
昨日まで名古屋にいました。

劇王Ⅲの結果は残念ながら予選敗退でしたが、日本各地からたくさんの
演劇人が集い、さまざまな交流の機会をもつことができました。
モリゾーとキッコロにも会えたしね。(この話はまた劇団HPにでも・・・)

さてさて、写真は帰りの新幹線までの待ち時間に駅前の松坂屋にある
ラクゼーションフロアの酸素バーでの画像です。
ゆかりちゃん(うちの座長)とみーちゃん(うちの作家)と3人で
英国式リフレクソロジーでほっこりゆったりの後に体験してきました。
鼻からチューブ挿してる姿があまりにはまっていたので思わずパチリ。
このチューブは買い取りで、酸素バーがあればこのマイチューブでいつでも接続OK!

で、効果のほどはというと・・・なんとなく体が軽くなった、ような気がする。
前日までの疲れが取れたのは確かかな?酸素をお金で買うってのは新感覚だったなぁ。
それぞれの席の酸素の香りが違うみたいで、私の席は「ミント」「パッションフルーツ
シトラス」「???」(1個忘れた^^;)の4ボトル。全部足しても、それぞれを個別に
味わっても(?)いいみたい。あとの2人はどんな香りを吸っていたのかしら?

大阪にもあるみたいなので、マイチューブ持って探しに行こうっと。