寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

たぬきとペンギン

生駒にあるサカイヒロトさんのお店、風花に伺う機会の多い5月でした。

お店を知る共通の友人、知人に誘われて。

ご一緒する方が違えば、メニューも変わる。自分だけだとだいたいいつも同じもの頼んじゃうからね。新しい発見がいろいろありました。

日本酒をいただくときに、ご面倒ながらひっぱり出してもらう、たぬきさんのとっくり。

ええ表情しはるんですわ。

そして夏限定の玉川はラベルがペンギンさん。このアイスブレーカーといい、タイムマシンといい、名実ともに楽しいお酒がいっぱい。

あぁ、美味しかった!(^-^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



風花HP
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kazabana/