寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ぷち断捨離

年の瀬ですね。

部屋は一見何も変わってないようだけど、今日は捨ててやりました。

さくっとゴミ袋3~4袋分ほど。

まだまだ捨てたいです。

この年末年始にぼちぼちやってやります。

イメージ 1




写真は捨てる話とはまったく関係なく、先日でぐちさん宅で開催された「皮でくるむ会」。

春巻きと餃子をいっぱいいっぱい食べる会。

仕事で遅くなったので、夜分にお邪魔して出来上がった美味しい餃子とひっつみ鍋をご馳走になりました。

餃子はもちろん美味しかったけど、ひっつみが最高やった!♪(´ε` )

東京に戻る前のひぐちさんと久しぶりに3人でいっぱいしゃべったな。

2014年の総括から、でぐちさんの結婚した時のことから、芝居のことから、ここたのことまで。

こんな時間がとても大切です。

来年も面白いことできたらいいな。(^-^)