寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

いっしゅーかん。

あっという間ですね。
毎週毎週あっという間に過ごして、また、あっという間に年末を迎えるのでしょうか。
 
うーん・・・おそろしい。
 
あっという間といいつつも、今週はわりとのんびりムードの1週間を過ごせました。
久しぶりに飲みに行ってみたり、祖母の誕生日にちゃんと家でお祝いもできたし、
フラメンコDVDを借りてくる心のゆとりも・・・。まだ全部観てないけど。
 
この心のゆとりを活かして来週末の福岡公演もガンバロー。
 
泣いても笑っても、本当にこれで最後なのです。
解散中から、解散へ。
ゆっくりゆっくり歩むのです。