寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

いかがですか。

イメージ 1

この1週間はあっという間に過ぎていきました。


いろいろやることあるけどなにから手をつけようか・・・。


まずは、ネクストバッターズサークルの話でも。


何度かの通し稽古をやってみて、わかったことたくさん、整理できてないとこいっぱい、
やらなければならないこと盛りだくさん。そんな感じ。


あと1週間。


ほどよい焦りと緊張感をもって今日も稽古がんばります。


写真は久々の共演、空晴のひらもっくん。


1回目の衣装合わせの日に持ってきた自分のシャツと、その日の途中に衣装を見に行って
買ってきたシャツが酷似していて苦笑い・・・。


あるある、そういうこと・・・。