寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

たこ焼きパーティー

イメージ 1

イメージ 2

先週末、座長夫妻のお宅にみんなでお出かけ。

1歳を迎えた息子の龍也くんにメンバーから誕生日のお祝いを贈った
お礼ということでたこ焼きパーティーを開催してもらっちゃいました!

家でしょっちゅうたこ焼きを焼いているらしい桜子(たこ焼き機持参)
をリーダーにみんなでクルクルクルクル焼いていく・・・。


おいしーい♪

ビールすすむー♪


熱気とお酒で頬がポッポしながらおいしくいただきました。
ごちそうさま!


やっぱ1歳にもなると大きくなるね。
かまり立ちして迎えてくれました。
ちょっと人見知りさんになっていました。
たこ焼きをおいしそうに食べていました。


はぁ~、癒されたわ~。^-^