寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

のんびりあせっている場合ではない。

毎日寒い日が続いてますね。先週末の雪はキレイやったぁ。
これくらい寒い日があるほうが冬らしくてイイですね。


タイトルは、ここ最近一番ココロに響いた名言です。
今の自分にドキュンときたね。きたけど未だにのんびりあせっている・・・
イカン・・・イカンなぁ。


ま、その話は置いといて。今日はバレンタインデー。
昨日行った百貨店のチョコ売り場はえらい人でごったがえしとりました。
うにょうにょ人を掻き分けていろいろ見て回ったら、どれもこれもおいしそう。
最近は女性が自分用にチョコを買うことが多いとワイドショーで言ってたけど
うなずけるわ。手早く売り場を渡り歩いて目的のチョコゲット。
今年はちょいと奮発したぞ!さてさて、喜んでいただけるかしら?


ここずっと劇団のHP作業をしていてこちらはとんとご無沙汰してたら
コメント欄が怪しげな雰囲気になっていてびっくり。@@
もうちっとこまめにチェックしないとね。ちょこちょこ再開していこっと。