寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

家電売り場

昨日、ナンバに太陽族さんを観に行った帰りビックカメラに立ち寄る。

家の電子レンジがそろそろ限界なのだ。;;
温まるんだけどね、スタートボタンのシートがはがれてしまってガムテで代用中なのですよ。
かろうじてスタートしてくれるけど、いつ押せなくなるかもう時間の問題・・・。
なんか危険でもあるし。

で、ご家族に頼まれておつかいに家電売り場へと足を運んだのでございます。
いやぁ、さすが日曜日!どのフロアも人がいっぱいだー。@@
そそくさとレンジ売り場へ行き、安くてよさそうなのを物色。

値段もお手ごろなナショナル製のオーブンレンジを購入。
デザインも機能も今使っているものよりうんとよくなっている。
電器ものはあっという間に進んでいくねぇ。
パソコンなんて季節ごとに新しくなるしさ・・・。
はぁ、ついていけないっす。><


配達表に書き込んでー、レジ行ってー、お代払ってー、終了。


明日にはピカピカのレンジが届くぞー!楽しみ♪