寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

祝!おめみえなのだ。

イメージ 1

イメージ 2

生まれたよー。生まれたよー。

あ、わたしじゃないです。(そりゃそうだ。)
私の所属する劇団座長夫妻の待望のご長男さんです!
昨日、ご面会に行ってきました~☆

ずっとめでたいことがあるだの詳細は今度と言っていたのは、
(覚えてないってね)
ふふふ・・・。このことだったのです。

生まれてまだ1週間のほやほや赤ちゃん。
ちっちゃーい。かわいいー。たまらーん。

ゆかりちゃんはすっかりお母さん。
おっぱいあげたり、沐浴したり、オムツかえたりと忙しそう。
でも、ほとんどぐずらずスヤスヤいい子なんだそうな。

顔はね、だんな様のこうちゃんに似ている。鼻とか口元がそっくり。
オトコ前になってお姉ちゃんをブイブイいわせてね。

こわごわ抱っこもさせてもらっちまいました。
予想以上に軽くてびっくり。でも3キロはあるんだよね。

これからの成長が楽しみ♪