寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

池田さんちの晩ごはん

昨日は仕事終わりにアグリー座長、池田ゆかりちゃんの実家へ。

ビスタの入ったパソコンを買ったんだけどいろいろ分からないことあるから
パパが見てほしいとな。ふむふむ・・・。
わたしもさほどよくわかんないけど、ましてやビスタ初めて触るんですけど、
それでもよかったら・・・(゜ー゜;)てなもんでお伺いしました。

座長宅はちょくちょくお邪魔させてもらうけど、実家はひさびさ。
ゆかりちゃんが結婚する前、外で稽古の日には毎回寄らせていただいて
たんだけどね。公演中のお泊りもよくしたなぁ。なつかしい。

で、ウワサのビスタパソコン。キレイ!めっちゃキレイ!びっくり。
へー。ウインドウズは今こんなんなってますか。ほー。
XPのときも操作するのに初めとまどったけど、ビスタもとまどうなぁ。
ま、基本は変わらんかしら。というわけで作業開始。

でもね、意外に作業にお時間がかかりまして(汗)。
その間に阪神戦は始まるし、ごはんがありますし。となりますと宴会ですし。
あー何しにきたのかしら?すっかりただの晩ごはんを食べにきた人になってるよ。
ごちそうさまでした。おいしく楽しくいただきました。

おパソは結局途中までしかやりたいことができなかったので、近々また晩ごはん
を食べに・・・じゃなくて、パソコン見に伺います。