寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

買ってしまった♪

ここ最近ずっとレンタルで我慢していたけど、とうとう買っちゃった。

スノーボード

中古で格安。オークションにて。ブランドだけどたぶん相当古いはず。
板のダメージもあちこちに見受けられる・・・。

でも、いいの。全然いいの。デザインと色がとってもお気に入り。
春までに時間かけてチューンナップしようっと。そのための労力はいとわないさ。
今までやったことないリペアもしなきゃならんのであちこちのサイトでお勉強中。
だいぶわかってきたぞ。お金かかりそうだな。材料費を安くしなければだな。

こういうときに意外と小道具作りの知恵が役立つのだ。へへん。
あー。早く滑りたいな。パパッと作業して日帰りで行っちゃおうかな。

部員の皆さん、お暇ですか?といいつつもうすぐ3月の公演の稽古がはじまるんだな。
やっぱ春まで我慢するかな。そうは言っても、春に雪は残っているのだろうか?

暖冬ってやーね。