寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

メリーメリーメリー

そんなこんなで今日はクリスマスですな。
このブログの壁紙もクリスマス仕様にしてみたよ。でも、明日には変えなきゃならんね。

子どもたちはサンタクロースからプレゼントをもらえたかしら?
そもそも、サンタのプレゼントていうのはどの時間帯で来るのが常識なんだろう?
今日の朝?それとも明日の朝?どっち?靴下は2日間つりっぱでいいんだろうか?

大人たちは昨日でクリスマスが終わったような雰囲気だけど、やっぱり今日が本番だよねぇ。
聖なる夜。キリスト生誕の日。あぁ~。わたしのところにもサンタカモーン!やわ。

ま、そんなことはさておき。
クリスマスも過ぎれば、もう正月気分。
今年は、忘年会もあんまり数がないので(というか忙しくて行けなかった。;;)
暴飲暴食は避けられそう。
強いて言うなら、30日のカンパチ会くらいだろうか。
ここはフードファイトが見ものの飲み会になりそうだ・・・。^^;

カンパチ会ってなんやねん!ですが、これはまた行った後にでもここでご紹介することに
しましょう。

その前に、もいちど行くぞ。雪山へ。