寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ばったり

今日(昨日)は精華小劇場へ宇宙堂さんの芝居を見に行ってきました。
それはそれは幻想的で夢かウツツか惑うステキな舞台でした。
終演後には渡辺えり子さんにご挨拶させていただき、作品の背景を聞くこともできました。
うーん、一部も見たかったなぁ。(*_*)

今日は現実も少し不思議な一日。
劇場に向かっていたらナンバウォークで写真家の中島さんにばったり。
偶然出会えたことをさいわいに11月公演のことを手短に伝えて猛ダッシュ!開演ギリギリセーフ。
帰りは帰りで、めったによらない駅のトイレで稽古帰りの清流劇場の船戸ちゃんと
遊気舎の魔瑠さんにばったり。「んまぁ!偶然ねぇ。」なんて言って立ち話。
今度二人芝居されるんだそうな。 アグリーもぜひ見に来てくださいね。
…てチャッカリ宣伝して帰路へ。

あっちでばったり。こっちでばったり。
そんな偶然な日もあるもんなのですね~。