寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ヤツが!!!

イメージ 1

こんな朝っぱらからインターネット繋ぐのは初めてな私。
まして、ブログに書き込むなんてありえない時間帯・・・。
何があったかと言いますと・・・。

つい1時間前のことです。暑さで目がさめた私の左手にポトリとヤツが・・・!!!
そう、茶色くてカサカサ動く例のヤツです。
「ひぃぃぃぇ~」と声にならない悲鳴をあげながらベッドから飛び起きた私。
た・退治せねば。

隣の部屋からゴ○ジェットをこっそり持ってきて、ヤツをくるりと閉じ込めた
タオルケットをそろりとはがす・・・カサッ!
「なぁぁぁぁー」とまた声にならない悲鳴をあげながら噴射・噴射・噴射。

結果。お亡くなりになりました。

はぁ、こわかった。(;;)手の上に落ちられたのなんか生まれて初めてですよ。
正確には手の上に掛かったタオルケットの上なんですけどね。
今でも感触が・・・。うーん、もう一回手洗いに行こ。(TT)
朝からこんな話題ですみません。

そんなわけでただ今お部屋の空気入れ替え中です。
マンションの1階だからからなのか油断しているとそこかしこからいろんな虫が侵入してくるのです。
でも、ゴ○ブリだけはほんまに勘弁!