寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2012年5月22日 大安吉日

このblogは過去にさかのぼっての投稿ができないからこまっちゃう。
 
もう1週間もすぎちゃいましたが、先週のこと。
 
5月22日(火) 大安吉日
 
おめでたいかな、宮川国剛くんと出口弥生さんは結婚いたしました。
 
午前中、新婦を乗せた車は一路、奈良・大神神社へ。
一緒に向かうのは、私、樋口さん、中野くんのcan tutkuメンバー。
 
わくわくどきどきの結婚式。
せっかく神社でお式を挙げるのだからとはりきってお着物で出席しました。
 
イメージ 1
 
わたし、でかっ!
新婦ちっちゃ!新郎かわいい!
 
ま、私たちの大きい小さいはいつものことでございますが、和装でこうして
写真に納まるのはいいもんですね。
 
お式の間の新郎新婦はそりゃあもうステキでございましたわよ。
 
イメージ 2
 
久しぶりに劇団仲間が全員集合~!
座長の二人目の赤ちゃん、ひなたちゃんも初お目見えでかわいい笑顔をたくさん
見せてくれました。ゆかりちゃんはすっかりいいおかあさんになってたなー。
 
夜は、can tutkuに帰ってきて結婚お披露目パーティー
お店に入りきれないほどの人が集まりまして、道路まで会場になっておりました・・・。^^;
たっくさんの皆さまに囲まれて、二人ともとても楽しそうにしてくれていたのが本当によかった。
ちょっとわたくしもらい泣きしてしまいましたわ。
 
イメージ 3
 
お式の引き出物は、新郎新婦が夜なべして列席者それぞれ一人一人に合わせて
チョイスして詰めてくれたんだって。鳥さんがはいってました。やったー!
ありがとー。ありがとー。
 
おまけは、作・演出・映像編集/樋口ミユ、素材撮影/ののあざみ、によります、
二人の出会い物語。テーマ音楽はくによしくんのマイソングでどうぞ。