寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

大日本プロレス

イメージ 1

携帯の電池が切れちゃった。

で、こんな時間だわ。

今日(昨日)は空晴のひらもっくんから連絡をもらって、2回目の大日本プロレスを観に鶴見緑地へ行ってきました!!

メンバーは、万歳の奈良さん、福重さん、中津美幸ちゃん、てっしー、重さんはお友達を連れてグループで、空晴からは、べっち、上瀧さん、もっくんとかなりの大所帯!

6試合白熱の筋肉バトルでした☆場外乱闘激しすぎ。デスマッチはガラスが刺さってただただ痛そうでした…(>_<)

写真は蛍光灯でこれから殴りに行くアブドーラ小林さん。中津美幸ちゃんのベストショットをいただきました。

蛍光灯って割れる時、パフォッていうのよね。

なんにしても、今日もバッチリ楽しい大日本プロレスを堪能してしまいました。