寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

人間の卵の色は・・・?

イメージ 1

そんなこんなでネクストバッターズサークルです。


台本はなんと7月の段階で配布済み。しっかり読まなきゃね。
この1週間ほどで配役が決まり今週からはザックリとシーン稽古をやっています。


今回の作品には知らない言葉や出来事がいっぱい盛り込まれていてググッて
ウェキっていろいろ調べものの毎日です。
作・演出の林さんはあえてそう書いている部分もあるとおっしゃってました。
いろんな情報の波にのまれず、きちんと整理して演じていきたいなぁと思います。


役どころは、お姉さん。妹のところに転がり込んでるお姉さん。
一人っ子のわたしは兄弟姉妹にとても強い憧れがあります。
さてさて、どんな姉妹になるのでしょうか。
それはこれからの稽古にかかっています。


とにもかくにも早くセリフを覚えなくてわ!><