寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

高さの似合う男

イメージ 1

イメージ 2

16日にウルマーの設営に行ってきました。
どんな様子だったのかは・・・稽古場ルポをご参照ください。


http://hakoshi.seesaa.net/


いろんな作業の合間にふと見上げると・・・(写真1枚目)
あ、南河内万歳一座の前田さんだ。

劇場入り口のクジラくんの取り付け作業ではしごに登ってはりました。
お天気をバックにさわやかな笑顔です。

で、午後に入りいろいろ作業していてふと見上げると・・・(写真2枚目)
あ、わかりにくいけど前田さんだ。

地上であまり見かけないと思ったらあんな高いところで照明の作業中ですね。
ヘルメットが似合っています。


以上、前田さん追っかけレポートでした。