寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

東京から帰りました。

イメージ 1

「スパイク・レコード」の東京公演が終わり昨日大阪に戻りました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

PCを持っていっていなかったので、いろんな更新が滞りまくりです。
今日は家に着いたら、HPのトップページ変えなきゃね。

今回の東京で一番おもしろかったのは宿泊所だな。
旅館なんだけど、とってもつくりが変わっている。
昔の商売宿の雰囲気を残していて、どの部屋も趣が深い。
宿のおばさんも味があって、一見ぶっきらぼうで怖そうなんだけど、
毎日部屋に戻るとお風呂はホカホカだし、お布団もきれいになっているし、
雨の日なんかは傘まで貸していただいたりと、とっても気遣いの細かい
やさしい素敵なおばさんでした。お世話になりました。感謝しています。

打上げもこの宿でのんびりと。
その模様は、劇団の稽古場ルポにでもUPします。

はぁ、眠い!眠いよぉ!
夕方はウルマで昨日の片付けの続きに行ってきまーす。

写真は宿の近くから撮った都庁。